まだ10歳 もう10歳

    ここ数日の蒸し暑さと気圧の低さからか、ぱおこさんの反応が鈍いです

    眠いだよ

    先日張り切ってハイキング&遠出した疲れもあるのでしょうが

    お散歩に誘っても 「行かない」

    遊びに誘っても 「遊ばない」

    「どうぞ寝かせて下さい」とこんこんと眠る

    クッションたくさんだよ

    今まで夜はどんなに遅くなっても私たちと一緒にリビングにいて

    眠くなったらそこらで寝ていたのですが

    先週くらいから、眠くなったら

    「お先に寝ます」

    と自らトイレを済ませて寝室の自分の寝床に行くようになった

    食欲はあるし、トイレも正常なので病気ではないでしょう

    むにゃむにゃだよ

    私はまだ10歳と思っているんだけど

    もう10歳なんですよね

    滋養のつくものを食べさせねば

    関連記事

    テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

    【2016/07/07 09:48】 | ぱおこ アメリカ | コメント(3) | page top↑
    <<遠くにとめる | ホーム | 週末買った野菜くだもの>>
    コメント
    気圧が低いんですか??
    私もだけど、若いつもりでいても年を重ねると確実に疲れやすくなったりしてるので、ぱおこちゃんも気遣ってあげないといけないんですね。
    ばななさんもご主人もぱおこちゃんも滋養のつくもので身体をいたわってあげてください!
    【2016/07/13 03:18】 URL | #-[ 編集] | page top↑
    そういえば私、無名でしたが↑
    台湾でお世話になりました、のんたんでーす!
    (怪しいヤツになってた?失敬失敬・・・)
    【2016/07/13 12:10】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >>のんたんさま
    コメントありがとうございます!
    最近はどんよりしていて私もだる~いです
    ぱおこさんには取りあえずリンゴをあげました
    のんたんさまもお疲れでしょうからご自愛くださいませ
    【2016/07/15 09:42】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |