週末買った野菜くだもの

    先週末は三連休

    昨日の独立記念日は朝から雨

    地元でも色んなイベントの予定があったみたいだけどどうなったんだろう

    偶然ですが、テレビでホットドッグ早食い大会男子の部を見ちゃいました

    毎年ニュースで見ていたこれをテレビとはいえライブで見るとはねぇ・・・

    さて、独立記念日とは関係なく通常運転のばなな家

    最近地元で気になっていた道路沿いに出ている八百屋さんへ行ってみた
    コーンだよ

    スーパーより高いけど、大きくて新鮮なトウモロコシがっ

    色んな種類のトマトもあって
    色んなトマトだよ

    くだものも売られていて
    桃は買わなかっただよ

    我が家が選んだのはトウモロコシ、インゲン豆、プラム
    買ったものだよ

    どれも美味しかった

    この八百屋さん、小さいけれど次々とお客さんがやってきてとても繁盛していた

    夏の間だけなのかなー?

    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/07/05 14:16】 | たべもの アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<まだ10歳 もう10歳 | ホーム | クーラー壊れた>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |