祝10歳♪

    昨日6月26日はぱおこさんの10回目のお誕生日でした

    日曜日だし、朝からいそいそ飾りつけ

    誕生日だよ

    お祝いはすりつぶしたジャガイモ、かぼちゃ、ニンジン、茹でたターキーそぼろを重ねたケーキ
    ケーキと一緒だよ

    子犬の頃からカメラが嫌いでレンズを向けるとよそ見をするぱおこさんが

    この日はカメラ目線!
    うふふだよ
    嬉しくて何枚も撮るのですが、撮影者の腕に問題がありうまく撮れないー(悔)

    10年前はこんなに小さくてお魚ベッドで寝ていたのが
    赤ちゃんぱおこだよ

    ベッドへの感謝も忘れおもちゃ代わりにやっつけるまでに大きくなり
    お魚ベッドをやっつけるだよ

    台湾では猫ちゃんのお友達もできて
    niniさんだよ

    その後日本にやってきて
    sakuraだよ

    のんびり過ごせるかと思ったら、まさかの渡米!
    アメリカに来ただよ

    この先何が起きるか私たちにも予測不可能ですが

    どうかぱおこさん

    いつまでも元気で過ごしてくださいね
    寝るだよ
    関連記事

    テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

    【2016/06/27 12:42】 | ぱおこ アメリカ | コメント(2) | page top↑
    <<最近食べたもの | ホーム | 最近のぱおこさん>>
    コメント
    ぱおちゃん、お誕生日おめでとう♪
    立派なお誕生会、ケーキ、カメラ目線^o^

    これからも元気にアメリカ生活楽しんでねぇ〜
    【2016/06/28 17:55】 URL | レノ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    >>レノさま
    ありがとうございます♬

    これからも元気な姿を更新していきますので
    よろしくお願いします(*^^*)
    【2016/06/29 09:54】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |