朝の散歩

    朝から曇りで蒸し暑く

    雨が降りそうだったのでいつもより早めにお散歩に

    公園の駐車場に入ったら

    シカ発見
    鹿だよ
    どこにいるかわかりますか?

    車の中から見たのでぱおこさんは対面していませんが

    実際会ったらどんな反応なんだろう

    ちょっと見てみたい

    毎度のことなのですが、この公園に来たら

    全部チェックだよ
    ↑この木を一本ずつクンクンするぱおこさん

    太陽が出ていて暑い日は途中でやめちゃうのですが

    今日は暑かったけど曇っていたので

    クンクンするだよ

    ほぼすべて確認してました

    無事に確認した後は

    ガハガハだよ
    ハカハカ

    この近くのドッグランではボクサーみたいなピットブルみたいな大きくて強そうなワンコたちが

    飼い主さんにフリスビーを投げてもらって遊んでいて

    楽しそうでした

    あっちいだよ
    ぱおこさんは小さいからあそこのドッグランはやめておきましょうね
    関連記事

    テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

    【2016/06/21 13:36】 | ぱおこ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<お米買いました | ホーム | ラベルに気を取られ・・・>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |