ドーナツを買いに

    車で10分くらい行ったところにドーナツ屋さんがあることがわかり

    地図で場所を確認して行ってきましたよ!

    車にナビはついていますが使い方がわからない&ナビの声を聴く余裕がないので

    新しい所に行くときはgoogle先生にお世話になっております

    ドーナツだよ

    好きなドーナツ6種類選んで6ドル99セント
    種類豊富で選ぶのに苦労しました

    チョコレート系はチョコ好きの夫に

    私はもちろん

    ピーナツドーナツだよ
    ピーナッツバターグレーズド

    このドーナツ厚みがあるので食べるのに苦労します

    ドライブ好きなぱおこさんも一緒に行ってもらいました

    バッグから出るわけではないのですが

    運転中の私の緊張が車内に充満して伝わるのか

    家に帰るとぐったりお疲れです

    ドライブ楽しかっただよ

    車大好き、乗り物酔いもしないぱおこさん

    次はどこに行きましょうかね

    1ドル=約104円!(;゚Д゚) (2016年6月17日レート)
    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/06/17 14:40】 | たべもの アメリカ | コメント(2) | page top↑
    <<ラベルに気を取られ・・・ | ホーム | 久しぶりの再会>>
    コメント
    ドーナツ好きの私にはたまらん写真です!!!
    食べた〜い!甘すぎるって事はない??

    荷物、届いてよかったねぇ。
    家が広いから、収納もたっぷりで 片付け捗っているんじゃない???

    サプリ両方いいねぇ〜。
    欲しいものリストにいれておこう^o^
    【2016/06/17 19:53】 URL | レノ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    >レノさま
    そうでした、ドーナツ好きでしたねぇ(*^^*)
    甘さはミスタードーナツより甘く
    クリスピークリームより控えめだと思います

    荷物届いて良かったし、家も広いのですが
    収納がないのでどうしたもんだか・・・

    サプリ、msmはミースちんにも良さそうだなと思ったよ!
    【2016/06/20 13:51】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |