サプリメントはじめました

    サプリメント大国アメリカ

    色々試してみたいけど、今欲しかった二種類を買いました

    サプリだよ

    右はオルニチンサプリ 100カプセル入り 14.99ドル

    1日1~2回、1~3カプセル摂取

    肝機能強化効果があります

    日本だとシジミエキスとかですかね?

    お酒を飲みすぎるのもあるかもしれませんが、朝起きれないんです

    起きたとしても、二度寝してしまったり

    じゃあお酒を控えろよという話なのですがそれもしたくなくて

    このサプリを購入

    さすがアメリカなんですが、カプセルが大きい

    サプリ大きいだよ
    500円玉の直径くらいありそう

    これが届いた日の夜、早速2カプセル飲んで寝たら

    翌朝目覚めバッチリ!

    二度寝ナシで時間有効利用!

    元気いっぱいですチョットコワイクライ



    左のサプリはMSM(有機硫黄) 顆粒454g 29.99ドル

    1日小さじ1/2~1 最初は1/4を2回から始めてもOK

    皮膚はもちろん爪や髪、軟骨にも効果があるとか

    あとは関節痛やアレルギーの炎症を抑える

    調べたら他にも色々と効果があるようで

    美肌効果も期待しているのですが私はアレルギー皮膚炎があるので

    それも軽減できたらいいなと思って

    あとこのメーカーはペット用MSMも販売していて、HPを見ると中身は人用と同じみたい

    私で試してみて悪くなかったらちょぴっとぱおこさんにもあげてみようと思っています

    ぱおこさんは背骨の軟骨がすり減ってきているのでそれを食い止めたくて

    あとはヒザが痛いと言っている母にも送ろうかなとか

    あ!飲んでみた感想ですが、苦いとは聞いていましたが苦いのなんのって!!!

    ジュースやコーヒーに入れないとダメかも

    オルニチンみたいに即効果を感じることはできませんでしたが

    まずはこの一袋を試してみようと思います

    副作用もあるようなので気を付けながら飲もうと思います


    ※1ドル=約106円
    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/06/13 21:36】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<久しぶりの再会 | ホーム | パーティーシーズン到来>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |