最近食べたあれこれ

    先月水道水を飲んではいけないとお知らせがきましたが

    水道局は新たなフィルターを取り付けて、結果水質基準をクリアできたそうで

    水道水を飲んでOKになりました

    家には水質検査のデータが送られてきて、自分の家の水が心配だったら個別に検査しますよって

    水騒動はこれにておしまい

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

    さて、最近食べたもの備忘録
    ※1ドル=約106円

    トウモロコシだよ

    これから旬を迎えるトウモロコシ

    5本で1ドルでした

    甘くて美味しい♪

    お次はコチラ↓
    ハム屋さんのサンドだよ

    用事があって行った先で偶然見つけたハム屋さん

    HONEY BAKED HAMのサンドイッチ

    東京にもお店があるそうで(日本はなんでもありますなぁ)

    ターキーサンドだよ

    カロリーを気にしてしまいターキーサンドイッチ 

    5ドル50セントくらいだったかな?お高めサンドイッチ

    マヨネーズ抜きでさっぱり

    サンドイッチはカロリーを気にしたくせにこんなの食べちゃってます↓
    HOTだよ

    pizzaだよ

    ペパロニ&チーズピザ1ホールで8ドル

    タバスコではなくクラッシュドレッドペパーをかけて食べるのが好きです


    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/06/09 11:01】 | たべもの アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<パーティーシーズン到来 | ホーム | Tree Serviceに枝を切ってもらう>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |