6月でこの暑さ

    雑草だらけの裏庭にバラが咲いてました

    バラだよ


    枯葉や雑草に埋もれていてバラが植えられていることすら気づかなかった

    この前の芍薬といい、何も手入れしていないのに咲いてくれてありがとうよー

    次は何が咲くのかワクワクです

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

    最近、すっかり暑いです

    30度超えてます

    足だよ植木鉢も夏仕様

    日本から持ってきた洋服はすでに暑くて着られず

    船便到着を待てず、こちらで買い足してしまいました

    その翌日に『船便到着しますよー』のお知らせが来ましたよ( ̄д ̄)

    まあそんなもんですよね

    来週ダンボールたちが到着予定です

    さて、アメリカ=乾燥している というイメージだった私

    最近の蒸し暑さにビックリです
    (東京で感じた暑さというより台湾の3月ごろの暑さに似ていると夫婦で意見が一致)

    日差しが強くても日陰に入れば涼しいだろうと思っていたらどうしてどうして

    湿度が高いせいか、暑い・・・

    しかも日照時間が長い(6時~21時)のでずっと暑い

    芝刈り中だよ暑くても芝刈りは欠かさない 

    我が家には毛むくじゃらのお嬢さんがいますので冷房フル稼働です

    涼しくて快適だよ~
    とても快適そうです

    私は裏起毛のパーカー着てます

    ぱおこさんのためなら家の中での厚着くらいへっちゃらさ!
    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/06/01 16:23】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<ぱおこさんとジンマシンと療法食 | ホーム | リス・ウサギ・シカ>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |