リス・ウサギ・シカ

    先週前半まで 朝は暖房を入れるくらいひんやりしていたのに

    後半から急に蒸し暑くなってきました

    ぱおこさんのお散歩も朝早くじゃないと暑くて歩けないです

    これはそこまで暑くなる前の天気が悪かった週のこと

    ぱおこさんが外に向かってワンワン吠えておりまして

    別に人や車が通ったようではないのに一体どうしたのかと

    ぱおこさんの視線をたどってみたら

    あ、リスだよ!

    あ、リスだ!

    割と見かけるんですがここまで近づいているのは初めてだったのでカメラ、カメラ

    リスだよ!

    これとは違うもっと小さいシマリスみたいなのも来るのですが

    警戒心が強く、カメラを構えて窓越しに近づくと視線を感じるのかパパパパパーーーっとどこかへ行ってしまいます

    逃げただよ

    ぱおこさんの散歩の途中でウサギを見かけたり、車から鹿を見かけることもあったり

    そのうち慣れるんでしょうけど、今はとても新鮮で

    「わ、ウサギだ!」 「あ、シカだー!」

    と声に出してしまいます

    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/05/30 10:47】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<6月でこの暑さ | ホーム | ぱおこさん渡米⑤~獣医さんへ依頼~>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |