ぱおこさんの散歩事情

    日々のぱおこさんの散歩に車で行くなんて想像もしてなかった

    しかもその車を自分が運転するなんて想定外!

    (家の周りも歩けるのですが毎日そこだと飽きるので、近所の公園に行ってます)

    車で出かけるとき、ぱおこさんはバッグに入って、後部座席でシートベルト着用です

    安全第一だよ
    移動中は上のファスナーも閉じて、飛び出さないようにします

    シートの足元にバッグを置くのが一番安全なんだけど、子犬の頃からこのスタイルなのでもうこのまま(^-^;

    家から一番近い公園までは車で3分くらい

    この日はなぜかスピードメーター?が道路に設置されてました

    スピード出し過ぎ注意だよ

    公園の近くには歩道があるので公園以外も歩けて楽しい

    電柱斜めだよ
    日本では見かけなくなった木の電信柱

    歩き疲れたら屋根の下で休憩したり
    ぱおこも写ってるだよ

    1時間くらい歩いたらお家に帰ります

    関連記事

    テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

    【2016/05/26 09:25】 | ぱおこ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<ぱおこさん渡米⑤~獣医さんへ依頼~ | ホーム | お互いハッピー>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |