誰もいないドッグランで

    朝から良い天気

    ゴハンを食べて、掃除機かけ終わったら

    車の運転練習も兼ねて公園へGO!

    今月初めに小型犬用ドッグランもオープンしていて

    ぱおこさんも入ってみることに

    広いドッグランだよ

    今住んでいる場所も日本と同じでノーリードは禁止なので

    自由に走れるドッグランは貴重!

    さあ、ぱおこさん 好きなだけ走り回るがいいー♪

    クンクンするだよ
    クンクンクン・・・

    ( ̄д ̄)

    ぱおこさん、犬用ゴミ箱に夢中

    そりゃね 色んなワンコの情報が詰まってますものね

    しかもアメリカのワンコの情報はまだ少ないから気になりますよね

    もう良いですか?

    てへだよ
    暑いだよー

    ドッグランは日陰がないので5分ほどで出て、日陰をブラブラ

    日陰は涼しいだよ

    ぱおこさんの横に写っている橋

    張り切って渡ろうとしていたぱおこさんですが、橋を見て止まった

    なぜなら

    渡るのが怖いだよ
    下が丸見えの橋だったから

    ぱおこさんを抱っこして渡ったのですが、私も怖かった・・・
    関連記事

    テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

    【2016/05/20 10:34】 | ぱおこ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<Do-Not Drink-Water | ホーム | 好きなんです>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |