お届け物はひっそりと

    玄関を開けるとそこには

    amazonだよ玄関汚くてすみませぬ

    Amazonの箱がポツン

    こちらでも大変重宝しているAmazon

    早速ちょこちょこ利用しています

    届けてくれるのはUPSという運送会社

    このUPSの配達員さんは玄関をピンポンしてくれません

    受け取りのサインも必要ないらしく

    いつも玄関先にひっそりと置いていかれます

    そういえば私が子供のころは荷物が届いて留守だと

    玄関に置いてあったり、隣のお家に預かってもらったりしていたことを思い出しました
    私が住んでいる地域だけだったかもしれないけど

    そんなわけで

    私はいま

    玄関先に荷物が置いてあっても盗られない平和な町に住んでいます


    関連記事

    テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

    【2016/05/04 12:10】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<週に一度の回収日 | ホーム | 練習と観光>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |