不安定なお天気

    今日のおやつはドーナツ

    今日のおやつはドーナツだよ

    ミニサイズでちょこっとつまむのにちょうど良いサイズ

    これはプレーンだけど、最近限定でオレンジ味も出てました

    もちろん即買いです

    こんなおやつを食べながら家じゅうの掃除(主に掃除機と雑巾がけ)をしていた火曜の午後

    突然聞いたことのない音が聞こえてきて

    なんだなんだ!と思ったら

    日本の携帯電話に

    災害警報が入ってました

    日本の携帯電話だよ

    どれどれと外を見てみると

    雷ゴロゴロ 雨ザーザーでして

    しまいには ひょうが降ってました

    白いのはひょうだよ

    よその州では竜巻注意の警報が出ていたりして

    しばらくは大気の状態が不安定な日が続くそうです

    なんということだ!

    雨が降ると 

    草がのびる

    私と草の戦いはまだ始まったばかり

    いや、始まってもいないかも

    とりあえず日本から送った長靴が届かないことには本格作業ができんっ


    関連記事
    【2016/04/29 10:48】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<アメリカの中華 | ホーム | 草むしり>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |