Welcome to the USA

    土曜日の昼 玄関チャイムが鳴った

    訪ねてくる人なんていないからAmazonの人かと思ったら

    そこには運動をしてひと汗かいたと思われる女性が

    聞けばお向かいに住んでいる人で

    ジョギングに出ている間にご主人とお子さんが出かけてしまい

    家に入れなくなってしまったと

    ご主人と連絡を取りたいので電話を貸して欲しいとのことでした

    夫が電話を取りに行っている間にお互いに自己紹介

    エミリーさんと知り合いになりました

    翌日曜日の午後 またもや玄関チャイムが鳴りました

    夫とぱおこと出てみると

    そこには夫の会社の人が夫婦でニッコリ笑って

    Welcome to the USA!

    私が引越してきたのを知って挨拶に来てくれたのです

    ステキなギフトと一緒に

    Welcome to the USAだよ

    お花かと思ったら、果物でできたアレンジメント!

    その名も Edible Arrangements

    初めて見ましたーーー!

    アレンジメントと一緒に奥様の電話番号もいただき

    困ったことがあったら何でも言ってねと、さわやかに帰っていかれました

    心強いです!

    関連記事
    【2016/04/25 17:57】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<草むしり | ホーム | アメリカ着いたどー>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |