アメリカ着いたどー

    前回の更新後

    風邪をひいたり、飲みに行ったり

    引越し準備で慌ただしくなってしまい

    間があいてしまいましたが

    無事アメリカに引越しましたー!

    アメリカに来ただよ
    ↑空港→家の途中にあった休憩所でパチリ

    ぱおこさんを連れての長距離フライト

    緊張しました~

    この話はまた今度書くとして

    ぱおこさん、とっても元気です

    まるで前からここに住んでいたかのように、普通に散歩してました

    新しいお家もサクサク探検して

    疲れたら寝るといった感じでマイペース

    わが物顔で寝るだよ

    3年前台湾から日本に帰ったときは、一晩中寝ないで徘徊していたので今回も心配したのですが

    杞憂に終わってホッとしました

    私はというと、お家に着いてビールで乾杯して

    夫お手製ベーグルサンドをいただき大満足な初日でした

    ウェルカムディナーだよ

    日本との時差は13時間

    現在時差ボケと格闘中
    関連記事
    【2016/04/22 13:17】 | せいかつ アメリカ | コメント(2) | page top↑
    <<Welcome to the USA | ホーム | お餞別>>
    コメント
    長時間移動お疲れ様でしたぁ。
    ぱおちゃん、すぐにお家に馴染めて素晴らしい対応力♪

    素敵な晩ご飯〜早く時差ボケが治りますように〜
    ブログ楽しみにしてます❤︎
    【2016/04/24 17:50】 URL | レノ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    コメントありがとうございます~
    抗体検査や飛行機のことなどアドバイスありがとうございました。
    おかげでスムーズに手続きができました。

    時差ボケ、まだ治らず(^-^;
    ブログ更新で忙しくして眠気を吹き飛ばします!
    【2016/04/25 18:19】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |