広い長いもったいない!

    夫のアメリカ異動が決まり

    ぱおこさんをドッグシッターさんにお願いして

    彼の出張にくっついてアメリカに家探しに行ったときのこと

    なんとか家も見つかり、住む地域の情報(スーパーとか獣医さんとかペットショップとか)を確認して

    仕事が残っている夫より一足先に帰国することになった私

    滞在しているホテルから空港近くのホテルまでは車で2時間ほど
    ※翌日の飛行機が早朝便だったので空港近くのホテルに前泊になりました

    ハイキーだよ

    現地会社のスタッフさんが

    「リムジン予約したのでそれに乗って行ってね~」



    リムジン?

    あのリムジン?

    いやいやいやいや 同じ名前の違う車だろ!

    日本だってリムジンバスってあるし!

    と思ったけど

    広いだよ!

    映画やドラマでよく見るのと同じでした

    こんなに広い車内に私一人ポツーーーン

    最初は緊張していましたが

    乗り心地の良さにすぐに寝てしまった...

    目的地近くになったら、声をかけることもなく

    暖房を切って室内温度を下げ

    自然に目覚めさせてくれた運転手さん

    VIP気分で空港近くのホテルに到着

    長いだよ

    やーいい思いしました

    いい思いし過ぎたのか

    次の日目が覚めたら

    飛行機離陸1時間前でした(゚Д゚;)

    優雅に朝ごはんを楽しむどころか

    顔を洗う時間もなく

    髪もとかさずにチェックアウトして空港へダッシュしたのでした・・・トホホ
    関連記事
    【2016/04/10 21:38】 | せいかつ アメリカ | コメント(0) | page top↑
    <<ぱおこさん渡米③~動物検疫~ | ホーム | 新調>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |