門前払い

    アメリカ行きが決まり、最初にやったことは

    渡航先(アメリカ)の動物輸入条件を確認すること

    そして私がとった行動は

    直接アメリカ大使館へ行く

    今考えたらなんとアナログでアホだったのかと思いますが

    直接行ったら色々教えてくれるのではと期待していたんです

    結果

    大使館数十メートル手前で

    立ち番のお巡りさんに

    「アポなしの方はこれ以上進めません」

    とバッサリ

    そのまま帰るのももったいないので大使館周辺を散歩してきました

    大きいビルがいっぱいだよ

    アメリカ大使館周辺はお巡りさんも多く、撮影禁止エリアなのですが

    少し離れれば緑いっぱいの歩道があり

    色々な国の大使館があって歩いているだけでも楽しい

    ぱおこさんもご機嫌
    たくさん歩いて暑いだよ

    散歩後家に帰り大使館に電話をかけて輸入条件を確認しました

    それはまた次回に

    関連記事
    【2016/04/03 18:09】 | ぱおこ 渡米準備 | コメント(0) | page top↑
    <<ぱおこさん渡米①~情報収集~ | ホーム | カメラ>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |