久しぶりに公開~お一人様ゴハン~
    食友(と私も命名させてもらいます)のんたんさんブログで見てから食べたかった麺を食べました~

    のんたんさんは私にとって食友であり酒友であり旅友でもありまして
    先週末はのんたんさんと韓国へ美味しいモノ食べに行ってきました
    その旅にっきは年内に書かない、書きます、書く、書くとき、書けば、書け!ということで


    羊肉乾麺 60元か65元(1元=約2.8円)
    羊肉めーん
    お肉もタップリだけど青菜もたくさん入っていて◎

    最近寒くなってきたからとろみスープ麺も食べに行きたい!

    肥老闆羊肉羹麵店
    北市南陽街15之6號
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2012/12/03 21:00】 | たべもの | page top↑
    | ホーム |