世界に一つだけの・・・

    友人にお願いして作ってもらいました

    秋色ブレス

    ラップブレスレット

    「茶色の皮ひも&黄色のビーズで」

    というぼんやりしたリクエストだったにもかかわらずこんな素敵ブレスレットが届きました

    茶系の服が多いので大活躍すること間違いなし!

    もう一本はコチラ
    (ずうずうしく2本もお願いしてしまいました)
    ビーズのグラデーションがすてき!

    ビーズの数とグラデーションが絶妙で

    腕に巻くと画像のように色んな色が出て思わずニンマリ

    どちらも世界に一つしかないアクセサリー

    友人のセンスの良さに感動

    ありがとう!
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2012/11/27 11:00】 | せいかつ | page top↑
    | ホーム |