なかなか行けないのですが・・・お気に入り
    マッサージ天国台湾

    道を歩けばあっちにもこっちにもマッサージ屋さん

    足裏から全身まで

    メニューもその人の好みにあわせてイロイロ

    台湾マッサージは私にはキツイので
    (必ず翌日揉み返しがくる)

    最近はもっぱらタイマッサージに通っています

    タイマッサージも市内のアチコチにあって

    指圧マッサージなら全身2時間900元~1,500元

    オイルマッサージならその料金プラス300元~500元
    ※1元=約2.7円

    家の近所や友人宅近所のタイマッサージに通いましたが

    家から近くて好きなのがコチラのお店
    タイマッサージ屋さん
    タイ人のマッサージ師さんが揉んでくれます

    店内はこんな感じで清潔
    店内の様子

    初めて行ったときにマッサージしてくれた方が私の好みで

    行くたびに彼女を指名しています

    が、

    専業主婦の私でも2時間というマッサージ時間を確保するのが難しくて

    ここ数ヶ月揉んでもらっていません

    そろそろほぐしてもらいたい
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2012/11/09 09:00】 | せいかつ | page top↑
    | ホーム |