めがねいろいろ

    夏に日本で作っためがね

    赤いフレームがいい感じなのです

    今回も金子眼鏡店で購入

    黒と茶色のフレームは持っているので

    違う色が欲しくてこの色に

    このめがねを手に取ったとき店員さんから

    「これくらいのレンズサイズなら多焦点レンズも対応できますから長く使えますよ」

    と言われてしまいまして

    そんな年齢に見えるのね、私

    と、複雑な心境になりました(^^;

    まあ そんな年齢なんですけどね。あはは

    あとコチラは日本に一時帰国した夫に買ってきてもらいました↓
    レンズに色がついてます
    JINS PC

    パソコン、スマートフォン、テレビなどからのブルーライトを50%カットしてくれるめがね

    どれくらい効果があるのか興味があって買ってきてもらいました

    まだ慣れなくてついついかけ忘れてしまうのですが

    かけると楽です

    できれば

    リビングに一本、寝室に一本、外出用に一本

    と用意したいものです

    台湾でも売られてるのかな
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2012/10/16 09:00】 | かいもの | page top↑
    | ホーム |