六月二十八日。

    先月 6月28日は

    我が家のお嬢さん ぱおこの6歳の誕生日

    毎年誕生日ケーキを注文しておりましたが

    通っている犬の幼稚園の先生方から

    『人間のケーキが焼けるなら犬用も作ってみなよ』

    という言葉にのっかって

    手作りしてみました
    デザイン夫、作成妻
    クリームは水抜きヨーグルトを Paokoの文字はかぼちゃクッキーで

    私が作った犬用ケーキは砂糖不使用のためスポンジが膨らまず

    レシピを変えて何台か試作をしました。
    ※採用レシピは卵(卵黄卵白別立て)・小麦粉・メイプルシロップのみで焼いたスポンジ

    クッキーも型抜きに苦労しました~(ノДT)

    このケーキでお誕生日会を開いてもらい

    みんなからプレゼントをいただき、ぱおこ嬢にとって良き一日になったのでした

    ちなみに・・・

    ネットで見た「フレンチブルドッグと人間の年齢対比表」によると

    6歳のぱおこさんは、人間年齢49歳!

    こーんなことしたり
    ぶれぶれだわ

    こんな子供っぽい顔見せたりしちゃって
    我ながら良く撮れたわ!

    およそ6歳にみえませぬ
    舌出てますよー

    なので今年のキャッチコピーはズバリ

    美魔女

    ご挨拶


    続きを読むでぱおこさんのオフショットを
    ふあぁ~
    こういうヒト いるよね?
    関連記事

    テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

    【2012/07/07 09:51】 | ぱおこ | page top↑
    | ホーム |