ラマダン明けて・・・①
    5月下旬にラマダンという名のダイエットが終了しました

    結果

    体重マイナス6kg

    体脂肪マイナス5%

    下腹部マイナス10cm

    予想以上の結果に喜びと共に正直戸惑いもありました

    ダイエット中は針を打つだけでなく食事制限も厳しくて

    ざっと計算したら一日の摂取カロリーは600~700kcalでした

    食べる食材も限られていて

    これならやせるのも当然さね というメニュー

    たとえばある日の夕食
    dinner.jpg
    青菜、豆腐、グァバ

    針を打ちながらでなければ身体を壊すんじゃないかと思う

    ダイエット中もっとやせたくて、欲を出してエクササイズDVDにチャレンジしましたが

    スタミナがなくて挫折

    心は元気なのですが力が出なくて、今思えば辛かったのかも

    ラマダン(ダイエット)明けにはアレを食べようコレを食べるぞ!

    と意気込んでいて

    終了当日はお祝いしたくて夫と「座坊」という串揚げ屋さんへ
    串揚げおいしいの
    『坐坊』台北市林森北路133巷9號 02-2523-2809 17:30~0:30 日曜休み

    最初はお刺身やサラダを食べていましたが、最後には串揚げを

    とても美味しかったのですが

    急なアルコールと油に胃がビックリしたのでしょう

    家に帰ってリバース&翌朝二日酔い

    そこから怖くなって一人のときはダイエット中と同じメニューを食べていました

    当然そこからまた体重と体力が落ちていき

    夏を前にこれじゃいかん!と思い炭水化物や油を摂るようにしました

    ~つづく~
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2012/07/04 10:40】 | たべもの | page top↑
    | ホーム |