予習不足

    ダイエット、終了しました

    現在リバウンドの恐怖と戦い中

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


    先週末はとっても久しぶりで夫と映画館へ

    avengers.jpg

    アベンジャーズ

    一ヶ月以上前に封切になったのでもう終わったと思っていたら

    のんたんさんが「まだやってるよ」とブログで教えてくれたので

    夫を誘って観に行ってきました

    週末ということもあり、人いっぱい

    こういう映画は大画面で大人数で観ると楽しい♪

    で、感想は・・・

    ヒーローものなので善と悪が明確でおもしろかったです(笑えるシーンも多い)

    ただ私「ハルク」も「マイティ・ソー」も「キャプテン・アメリカ」も観たことがなくて

    それぞれのキャラクターの背景がほとんどわからなかったil||li _| ̄|● il||li
    (一応映画の中で紹介されるんだけど、サラサラサラ~としゃべって終わっちゃうし)

    とりあえず「アイアンマン」だけでも観ておいてヨカッタけどやっぱり予習不足

    近いうちに観ていない「アイアンマン」以外を観なくては!


    そして来月観にいきたい映画はコチラ↓
    Prometheus.jpg
    プロメテウス

    夫が好きそうだと思ったら案の定リドリー・スコット監督だった

    これの予習映画は「エイリアン」だろうか・・・


    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2012/05/29 18:16】 | 映画・本 | コメント(4) | page top↑
    <<非咖啡因~カフェインレス~ | ホーム | クスリイラズ>>
    コメント
    やーん、よくがんばりますた!
    最終結果、次回教えてねん。
    我が家はあと2週間。
    飲み会や接待を挟みつつも、それでも効果が少しずつ出てきていて
    快感だそうです。
    でも、ラマダン明けはレッツゴー日本、なんだよね・・・ 一気に戻りそう・・苦笑
    【2012/05/29 06:38】 URL | puki #-[ 編集] | page top↑
    >pukiさま
    ありがとうございます。
    近いうちに泡でも飲みながら結果報告をさせてください。
    ご主人も宴の障害がありながらも結果が出ているようでスバラシイ!
    ラマダン明けの際には一席設けましょう。
    あ、すぐ日本に行かれるのか・・・(^^;
    【2012/05/30 05:32】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    キャプテン・アメリカは見といたほうがいいかも・・・
    と言われ、ウィキで検索して見たことにした私。
    ハルクはたまたまテレビでやってたのですが
    エドワート・ノートンだったらカッコよすぎと思いませんか?
    ということでロキ・ラブが(ABCの影響でしょうか)
    高じて、動画探しまくりです。

    今日の豚肉さんがもたれて眠れない私・・・
    歳だな!おい!(涙)
    【2012/05/30 12:10】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    ウィキで調べて見たことにするって良いですね。
    プロメテウスを見る前にエイリアンをウィキで
    検索することにします。
    その後、ロキ動画は見つかりましたか?

    明日は豚さんに注意して飲み食いですよ~♪
    【2012/06/12 08:39】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |