ダイエット
    針ダイエット、通院回数半分終わりました
    (2~3日に一度針を打ちに病院に通っています)

    開始から10日で

    体重4kg減

    食事制限があるので体重が減るのは当然なのですが

    それにしても減りが速い!

    ツボを刺激しているから?

    それだけ無駄な肉が多かった?

    そしてなにより

    頬がこけたりしない!

    その分お腹まわりがスッキリ

    自分でやるダイエットだとお腹をスリムにするのは難しいのでこれには感動

    お腹が空いたら耳に貼ってあるツボシールをしばらく押すと落ち着きます
    (やっぱりお腹は空くのであった)

    あんなに飲んでいたお酒も、ダイエット開始と同時にお休みしていますが

    不思議と飲みたくなりません

    ただ、、、

    やたらとグルメ番組やグルメブログ、料理本を眺めることが多くなりました

    本当は食べたいのか、ワタシ!?

    今からダイエット明けに何を食べようか考え中


    <<おまけ>>
    ダイエットする数ヶ月前、深夜帰宅の夫に買ってきてもらった焼きそば、チャーハン、餃子
    載せたことあるかも?
    こんなの夜中に食べてたら太って当然だよなー




    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2012/05/09 22:00】 | せいかつ | コメント(7) | page top↑
    <<映画館にて | ホーム | コレはむくみじゃない、太っていたんだ!>>
    コメント
    10日で4キロって?すごい減り方じゃない?!
    あ~でも禁酒なのね・・
    酒飲んで2キロ減量とかでいいんだけどな~

    次回詳しく教えてね!
    【2012/05/10 08:27】 URL | 小S #-[ 編集] | page top↑
    >小Sさま
    お医者さんは何も言わなかったので
    禁酒かどうかわからないけど
    何も言わないのは当然だから!?

    酒飲んで2kg減!それいいね~。
    理想だわ。
    【2012/05/11 21:39】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    あたしなんて9か月間、プロテインダイエットを飲んで2k減だよv-406
    効率悪すぎる!!
    日本でも針ダイエットしたらそれくらい早く痩せられるのかな?
    それって耳つぼダイエットと同じもの?
    【2012/05/12 08:09】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    夜食の写真を見て笑ってしまいました!
    (もちろんお一人様の量ではないでしょうけど^^;)
    もう半分済んだんだー!
    じゃ、後は一気に乗りきれそうですね!!
    確かに慣れれば不思議とお腹は空かない。
    でも食べたい気持ちはある。
    あるというより、強くなった・・・私の場合。
    それで新しくブログも作っちゃったくらい。

    ばななさんのダイエット成功をお祈りしまする~~
    明けたら何食べましょうか?
    ははは
    【2012/05/13 06:01】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >マニコさま
    でも、名古屋や神戸で美味しいモノ食べても
    2kg減量できてるってすごいと思うよー。
    日本にも針ダイエットがあるの?
    耳ツボダイエットも詳しくわからないので何とも言えない・・・。
    役立たずでごめんなさい(T_T)


    >のんたんさま
    今回はご紹介ありがとうございました。

    この夜食、多分私が半分以上は食べた気がします(^^;
    食べたいけど、こんなに食べない生活をしていると
    今食べたらどうなるのか・・・と考えると盗み食いはできません。
    その一方、「戻ったらまたダイエットすればいいや」と思う自分もいる。
    夫はこれを「ダイエットスパイラル」と命名しました。

    ダイエット明けたら、あそこの店で肉を!
    ササミやヒレじゃなく脂身のある肉を!
    【2012/05/14 02:32】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    どちらの中医ですか?
    めっちゃ行きたい!!!
    【2012/05/16 10:00】 URL | shima #-[ 編集] | page top↑
    >shimaさま
    忠孝復興近くです
    病院の名前は・・・
    すみません、覚えてません。
    【2012/05/21 01:05】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |