コレはむくみじゃない、太っていたんだ!
    去年の春夏の服が

    キツい

    太ったの?
    あれ~?

    いえ、むくんでいるだけだと思います

    ホント?
    あれれ?

    ・・・ウソです 太りました

    週一で通っていたマッサージをやめたとたん

    体重右肩上がり
    (2ヶ月で4kg増)

    そろそろ本気で何とかしないと記録を更新し続けそうなので

    始めました、ダイエット

    しかも

    台湾らしく 針ダイエットに挑戦中

    詳細は次回以降に記録・・・予定



    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2012/05/07 22:28】 | せいかつ | コメント(3) | page top↑
    <<ダイエット | ホーム | 油桐花2012>>
    コメント
    ホント?ってぱおちゃん、いい目してるわー!
    このおめめにはウソはつけませんよね。
    しかし太ってないと思うけどね!!
    針ダイエット・・・がんばってくださいっv-218
    【2012/05/08 01:30】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    ばななさんは太らない体質だと思ってたよv-405針ダイエットいいなぁ。食欲がなくなるのかなぁ。レポ楽しみにしてます!
    【2012/05/08 20:01】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    今回もお世話になりました。
    自分の中ではあり得ない体重だったので
    一大決心(大げさ?)して始めてみました。
    体重が落ちると身体が軽い!嬉しい!
    あと少し減量貯金しようと思います。


    >マニコさま
    私も「体重が増えてもすぐに落とせる」と思っていたんですよ。
    それが年齢と共に難しくなってきましてね。
    針でガッツリ減量して、そこから増えないように調整しようと思います。
    食欲を抑えるツボを刺激するので
    「空腹で泣きそう」という事態にはならないです。
    人間の身体は不思議です。
    【2012/05/08 20:31】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |