備忘録

    2ヶ月前に表示されなかったfc2ブログの管理画面

    3月にアクセスしてみたら

    元通り見れるようになっていた!!!

    友人のブログもバッチリ見れます

    実は アクセスできなかった頃

    携帯電話からの更新をやりつつ

    ブログの引越しを考えていて

    無料ブログの比較検討を重ね

    引越し先も、ブログタイトルも、アドレスも決めて

    仮記事更新までして

    いざ再出発!

    となるはずが

    たまたまクリックしたfc2ブログのトップページが

    以前のままに見れてしまい

    世の中そんなもんだよね



    年度初めから心機一転で新しいブログでも良かったのですが

    5年(!)以上使っているfc2の方が楽なので

    これからもfc2でやっていくことにしました

    以上 ばななの備忘録

    同時期に同じ症状だった方たちも

    今は見れるようになっているとイイナ

    むーん


    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2012/04/01 07:58】 | せいかつ | コメント(5) | page top↑
    <<またね♪ | ホーム | 天気が良いと、気分が良い。>>
    コメント
    よかった良かった~!
    ぱおちゃんの表情がいいわー。
    何とも萌え萌え。
    【2012/04/01 03:11】 URL | puki #-[ 編集] | page top↑
    ぱおこちゃんうっとりv-10
    【2012/04/01 22:05】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    >pukiさま
    結局原因は不明なのですが
    見えればいーや。ってことで(^^;
    今度ぱおこに萌えにいらしてください。


    >マニコさま
    何にウットリなのかよくわかりませんが(笑)
    撮りまくっているとこんなショットも撮れるので
    カメラは常に傍に!
    ・・・置いておかないとです。
    【2012/04/02 07:07】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    fc2復活おめでとうございます!

    ぱおこさん、桜をつけてるのかと思ったー!!
    春っぽくて可愛い♪
    癒されました~^^
    【2012/04/04 04:25】 URL | suekota #MlBpHDQg[ 編集] | page top↑
    >suekotaさま
    ありがとうございます。

    私はいつの日かコタロウ氏に会いたいですよ~。
    【2012/04/17 07:54】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |