Cath Kidstonがやってきた♪

    ようやっと台湾にCath Kidstonが進出!

    待ってました台湾上陸!

    以前からセレクトショップなんかで取り扱いがありましたが

    昨年末、旗艦店が開店

    Cath Kidston好きなので早速行ってきました

    残念ながら店内は撮影NGなので紹介できません
    (携帯電話でコッソリ撮影している人はいます)

    取り扱いアイテムは、バッグはもちろん

    小物 食器 文具 タオルやシーツ 子供用品など

    本国イギリスとほぼ同じ品揃えかと

    あ、ペット用品が見あたらなかったけど見逃したかな?

    お値段ですが、バッグの値段だけ比べたところ日本より約30%安かったです
    (イギリスより30%ほど高いけど)

    でも日本はセールがあるので 今みたいなセールの時期だと日本の方が安いでしょうね~

    台湾もセールやるといいなぁ

    今回は何も買いませんでしたが このエリアはよく行くのでちょくちょく覗いちゃいそうです


    Cath Kidston
    台北市忠孝東路四段181巷35弄21號1樓







      
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2012/01/05 17:49】 | せいかつ | コメント(2) | page top↑
    <<たいわんにっき番外~また韓国だよ⑥~ | ホーム | ばなな家のお正月 2012年>>
    コメント
    これって、ばなさんが持ってたバックのお店?
    私、詳しくないのですが…
    とにかく花柄のイメージが(笑)
    私もちょっとのぞきに行きたいなぁ。
    【2012/01/07 13:57】 URL | belinda #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >belindaさま
    そうそう、よく持っているやつです。
    花柄以外にもちょこっとあるので
    良かったら今度、何かのついでに行きましょう。
    (わざわざコレを目的にするほどでもないので(^^;)
    【2012/01/09 19:43】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |