久々に食べて気付かされた

    高カロリーなモノが食べたかった。


    BurgerKing1.jpg
    日本から撤退してしまった、バーガーキング。

    私は、バーガーキングとモスバーガーが好きです。
    ちなみに、両方とも台湾にあります♪

    この日は普通のワッパーセット125元(1元=3.5円)BurgerKing2.jpg

    このセットは、オニオンリングがついていました。

    久しぶりのワッパー、いただきます。BurgerKing3.jpg


    あ~~やっぱりおいしいなぁ。

    と、ムシャムシャ食べ進んでいたのですが、残り1/3まで来たところで



    手が止まった・・・。


    目は食べたいんです。


    でも、口と手が動かない・・・。

    しかもポテトはほとんど食べていない状態。



    ( ̄Д ̄;;



    昔(っていつ?)は、こんなの余裕だったのに。

    ドリンク(しかもコーラ)もおかわりしてたのに。

    今、食べられない自分に愕然としました。

    おかしい!あんなにお腹が空いていたのにっ。

    ワッパーに負ける(?)私じゃないっ!



    私は食べられる、ワッパーになんて負けない!



    と、意味不明な励ましをしつつ、何とか完食。

    ワッパー1個にてこずるなんて、私も年をとったのか!?

    そんな思いをした一人の昼ごはん。



    関連記事
    【2007/01/13 10:05】 | たべもの | コメント(6) | page top↑
    <<これなんだ? | ホーム | 福箱がやって来た!>>
    コメント
    我が家の今日のランチもワッパーセットでした~。すっごいボリュームですよね~!しかもオニオンリング付き!負けなかったbananaさんとワタシにかんぱーい♪
    日本にいたときは、バーガーキングほとんど食べたことがなかったのですが、台湾にはたくさんあるので時々行ってます。
    日本でも近々復活するそうですよー。
    【2007/01/14 10:34】 URL | けんこう #75aqOQRs[ 編集] | page top↑
    ワッパーに負ける私じゃないっ!
    あはは、笑ってしまいました。んでもってエライ!
    でも負けそうになったばななさんがうらやましいです。
    私きっと余裕で勝てそうだから・・・
    いや、今度きちんと挑戦してみます。
    食欲だけは、全然衰えないんですよねえ、私・・・
    【2007/01/15 07:15】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >けんこうさま
    わーい♪負けなかった二人に乾杯。
    バーガーキング、残念ながら我が家の近所にはないのでなかなか食べられないのですが
    久しぶりに食べること(完食できて)嬉しかったです。
    日本でも復活ですか!嬉しい♪今度は撤退しないでほしい。
    【2007/01/15 08:56】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    いや~一人でムキになっちゃいました。
    ハンバーガー1個も食べられない女子になりたくない!って考えてしまって。
    ワッパーとポテトとオニオンリング、結構きます。
    ドリンクを炭酸(コークライト)にしたのもキツかったです。
    是非挑んでみて下さい!
    【2007/01/15 09:01】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    ばなな様
    私、どーしても食べたくなって、今日行っちゃいました。
    オニオンリングもつけちゃいました。
    コークライトでごまかそうと思いましたが、罪悪感でいっぱい・・・
    さあ、食べるか・・・と袋を開けたところ、なんとポテトが入ってない!
    嬉しいやら悲しいやら、複雑な気持ちでたいらげましたとさ♪
    【2007/02/02 05:22】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    うふふ、行っちゃいましたか~。
    やっぱりオニオンリングつきですよね。
    し・か・し!!!
    ポテトが入っていなかったって、悲しすぎです。
    (T_T)
    【2007/02/06 18:56】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |