福箱がやって来た!


    今朝8時に、それは届いた。

    20070113163755.jpg


    年明けに友人から

    「小包送ったよん」

    とメールが来ていて、中身は何だろう?とワクワクしていた。

    それが届いたのだ!

    いそいそと箱を開けた中身は
    20070113163808.jpg

    楽しいもの詰め合わせ!!!

    最近発売されたという、フレンチ・ブルドック専門雑誌「BUHI」にフレンチ・ブルドックの飼い方本。
    そして彼女が台湾に来たときに教えてくれた
    台湾ガイドブック「ハッピーハッピー台湾」
    (紹介されているお店が、なかなかマニアックで面白い)

    そして彼女オススメのブラックペッパーせんべいとクッキーとお茶。

    黄色いのは、ぱおこへの贈り物ボディスポンジ。

    おもちゃ用としてどうぞ。と言う事でした。

    これがまたいいカンジの食いつきっぷりで20070113163824.jpg

    破壊される日もそう遠くないことでしょう。

    そして一緒に入っていたビデオテープの中身は20070113163838.jpg


    M-1グランプリ2006でございました~~~♪

    誤って消してしまわないように、テープのツメを折り

    一気に見ました。

    結果はわかっていたのですが、面白かったー。

    そして今までは早送りしていたCMも、すごく真剣に見ちゃいました。

    ちょっと離れただけなのに、プチ浦島太郎状態な私。
    関連記事
    【2007/01/12 18:07】 | せいかつ | コメント(4) | page top↑
    <<久々に食べて気付かされた | ホーム | 宿題>>
    コメント
    M-1見逃したよ~v-406
    日本にいるのになぁ。
    【2007/01/13 09:23】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    >マニコさま
    残念~。
    でも我が家に来ればありますよ。
    美味しいモノ食べがてら、老板といらして下さい♪
    【2007/01/13 20:51】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    私、このブラックペッパーせんべいが大好物なんです!封を切ったら止まりません。(笑)
    久しぶりに夫にお願いして買ってきてもらおうと思います♪
    【2007/01/14 11:31】 URL | うり姫 #-[ 編集] | page top↑
    >うり姫さま
    そうなんですか~~~!
    もったいなくてまだ食べていないのですが
    食べるのが楽しみです♪
    【2007/01/15 08:49】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |