師走

    「ポチたま」だいすけ君の急逝

    自分も犬を飼っているからか

    もしぱおこが急にいなくなったら・・・と考えてしまい

    昨日から元気ナシ子です
    (日本語チャンネルで放送している「ポチたま」も見れない)

    そんな私の気持ちがわかったのか

    昨夜から私にぴったりくっついてくるぱおこ嬢
    ぐぅ~~

    私、心配されてるっ!

    とちょっと嬉しくなったのですが

    何のことはない、寒いだけでした
    (この写真を撮った後しばらくして涼みに移動してました)

    今朝からぐっと冷え込んだ台北

    油断した私も鼻水が~

    今日から師走

    今年最後の月、落ち込むヒマなく元気に過ごそう!
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2011/12/01 17:58】 | せいかつ | コメント(3) | page top↑
    <<自分サイズのシャツ | ホーム | ただいま!>>
    コメント
    私もネットのニュースで知りました。
    ポチたまも見れないなんて、かなり重症じゃないですか。
    ぱおちゃんもちゃんと分かってくれてるのね、と思いきや
    そうか、今日は寒かったね。
    せめて体の方は風邪をひかずにね。お大事に!
    【2011/12/01 21:57】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    大丈夫ですか??
    私もニュースを見て涙、涙・・・
    富士丸くんまで思い出してしまいました。

    寒くなりましたねぇ~
    ぱおちゃんの手が何とも言えません♪
    【2011/12/02 06:22】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    ありがとうございます。
    ま、時間が経てば薄れていくので大丈夫かと。
    寒くなってきましたね~。
    鍋行きましょう、お鍋!


    >junさま
    私も富士丸くんの事まで思い出してしまって
    ぱおこを一匹でお留守番させられない病再びでした。
    あ!富士丸くんの父ちゃん、新しいワンコを飼いはじめたんですよ。
    【2011/12/03 02:01】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |