猫ちゃんのいるコーヒー屋さん
    ビーフンスープの後は

    コチラでコーヒーを頂いてきました
    コーヒーラボ
    咖啡實驗室

    お店は土足厳禁なので、外で靴を脱ぎスリッパを履きます
    お好きなスリッパをどうぞ

    メニューは黒板をみて注文
    コーヒー以外も充実

    黒板にも描かれているのですが、このお店

    猫ちゃんが
    ねこちゃん1

    二匹おります
    ねこちゃん2

    癒されます

    この日はケーキとアメリカンを注文(濃い珈琲は後が大変なので)
    コーヒーちょっと飲んじゃった

    しばしおしゃべりしていたら

    テーブルの端っこにヒラリんちょ(嬉)
    な、なーんと!

    かなりボリュームのある猫ちゃんなのですが

    なんともかわいい!!!

    その後は厨房のお姉さんにおねだりしたり
    後姿もいちいちカワイイ

    もう一匹ちゃんに毛づくろいされたりしてました
    仲良しだねぇ~

    触って逃げられたらイヤなので眺めるしかないワタシ(哀)
    そしてまた待つ

    せめて写真を~ と撮っていたら

    視線は感じるんですね

    バレたっ!

    次回行ったら触らせてもらおうっと

    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2011/11/21 18:34】 | たべもの | コメント(2) | page top↑
    <<予防接種 | ホーム | 今週の外ゴハン>>
    コメント
    おデブな猫たちだったねー!
    うちの猫が細身だったため、驚いてしまうけど
    可愛いことには間違いない~・・・♪♪
    ばななさんがコーヒーあまり飲まないことを聞いてたはずなのに、改めてびっくりしたのと、いい匂いはいい匂いなんだってのもびっくりしました^^;
    【2011/11/22 22:27】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    二匹ともビッグなので、どれだけ大きいのか比較できないのが残念でしたね。
    でもかわいい。ズルいですよね、ヒトだと「メタボ」とか言われるのに・・・。
    コーヒー、久しぶりに飲みましたが美味しかったです。
    嫌いではないので匂いをかぐと「良い匂い~」
    って素直に感じます(^^;
    【2011/11/23 07:03】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |