ぱおこにお土産

    「ぱおちゃんにお土産♪」と友人からいただきました

    鹿の骨
    ニュージーランド産 鹿の骨
    ※友人はニュージーランドに行ったわけではなく、台湾のペットショップで買ってきてくれました

    早速開封
    美味しいニオイがする・・・

    ガジガジ系は大好きなので待ちきれない様子ですが

    そう簡単には与えませぬ!
    知らんぷりー
    「待て」です

    見ると欲しくなるのか、見ないフリで現実逃避(笑)

    「よし!」の合図でガジガジ開始
    骨~

    この後取り上げるまでずーっとガジガジしておりました

    ねだるTARO先生
    おっとTARO先生!! はい、では夫に「煮干」を持たせますね
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2011/11/15 13:17】 | ぱおこ | コメント(2) | page top↑
    <<怪しい紅 | ホーム | 先週の一人ランチ>>
    コメント
    ぱおこさん、
    気に入っていただけたようでなによりです(^^)
    次はタロさんになにかお土産を持っていきますね♪
    【2011/11/18 02:46】 URL | belinda #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >belindaさま
    お土産ありがとうございました。
    鹿肉は肉類の中で一番アレルギー反応が低かったので嬉しいです。
    タロさんへのお心遣いも感謝!
    【2011/11/18 19:46】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |