冬支度

    そろそろ台北も寒くなってきそうなので

    寒さ対策に買ってきました

    ユニクロのヒートテック
    ヒートテック祭り

    昨年10月に台北に一号店が開店して

    約一年後のこの2ヶ月で台北市内に5店舗オープンしたユニクロ
    (月末にもう一店舗開店します)

    ただ今11月3日までヒートテックなど色々お買い得価格になっております
    (詳しくはHPをどうぞ→)

    もちろん日本より高いのだけど

    ・ しばらく日本に一時帰国しない(予定)

    ・ 最近の円高(台湾元も円高です 1元=約2.5円)

    を考えると

    ヒートテックが100~200元くらい値下がりしている今のうちに

    買っておくか!

    と自分に言い訳して買ってきました

    実は台湾のユニクロでお買い物するのは初めて

    ユニクロ旗艦店

    せっかくなので、忠孝敦化の旗艦店へ行ってきました

    平日なのでそんなに人もいなくて

    一号店が開店したときのような混雑もなく、ゆっくり選べました

    品物も豊富で日本の実家近所のユニクロよりも良い
    (日本だと店舗によってはサイズや色がなかったりするんですよね)

    あーまた行ってしまいそう
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2011/11/01 09:00】 | かいもの | コメント(2) | page top↑
    <<秋晴れ | ホーム | 口がベトナム>>
    コメント
    ヒートテックの季節が巡ってきましたか…
    香港のユニクロでべりんだ・オブ・バタフライになったのがなつかしいでふ(笑)
    【2011/11/02 17:49】 URL | belinda #-[ 編集] | page top↑
    >belindaさま
    ヒートテック買ったとたんに暑くなってきた台北。
    そんなもんですよね・・・。
    あの時香港のユニクロ、ほぼ制覇しましたね~。
    なつかしひ。
    【2011/11/04 20:23】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |