やっと買えた と・・・
    やっと買えました

    IVORYのハンドソープ
    IVORY.jpg

    純度99.44%の肌に優しい石鹸

    お風呂の石鹸はIVORYなのですがハンドソープまであるとは知らず

    友人宅の洗面所で発見して

    「どこで買ったの??」

    と確認したら

    カルフール

    と。

    残念ながら我が家の徒歩圏にはカルフールはなく

    昨日バスで行ってきました。

    お値段48元(1元=約2.5円)

    固形石鹸10パックもあったのですが

    この日の優先順位が

    ハンドソープ>ワイン>固形石鹸

    だったので

    固形石鹸は次回に見送り~


    続きを読むでぱおこさんとTAROをどうぞ

    日光浴をしながらお昼寝
    ぐぅ~

    何か御用?
    あらカワイイ
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2011/10/28 22:56】 | かいもの | コメント(4) | page top↑
    <<口がベトナム | ホーム | TAROさん>>
    コメント
    Ivoryってお肌に優しい系だったんだね。全然知らなかった!

    TAROさんはのらネコですか?
    【2011/10/28 20:08】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    >マニコさま
    そうなんですよっ!
    私も全然知らなくて、知ってからはIVORYラブです。

    TAROさんはのらネコです。
    今後も出てくると思うのでどうぞ宜しく。
    【2011/10/28 22:10】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    IVORYって、DOVEとかそんなんって思ってた・・・
    ハンドソープのほうがワインより上だったんだね。
    なんとなく安心しちゃったりなんかして!?

    TAROさん、ちょっと野良ちゃんの貫禄と猫の可愛さを備えた
    ええ感じの猫ちゃんどすなあ・・・
    今後も続報待ってんで~!(なぜか関西弁)
    【2011/10/29 01:16】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    私もDOVEと同じだと思ってました!
    (DOVEの成分は知らないのですが・・・)
    ハンドソープはずっと欲しかったんで
    優先順位は酒より上です(^^;

    TARO氏、実物に会ったことはないのですが
    可愛いですよね~。
    今後もちょいちょい載せると思いますので
    乞うご期待!
    【2011/10/31 19:16】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |