新しいエレベーター
    久しぶりにマッサージに行った

    身体中ほぐされてグデングデン

    眠たくて眠たくて起きていられませぬ・・・

    さて

    先月末から始まっていたエレベーター交換工事ですが

    予定より2日早い先週末に終了しました
    (結局3週間くらいで終わった)

    こーんなアナログだったエレベーターボタンが
    古い・・・

    世間並みにデジタルに!
    世間並みになりました
    あら写真がまがってる・・・

    音も静かだし、停止位置も安定してる。

    新しいエレベーターに乗る前は

    「健康のためにもこのまま階段生活にしよう」

    と考えていたのですが

    一度乗ったら最後

    やっぱり便利!!!

    てなわけで、ただ今エレベーター生活満喫中

    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2011/10/19 12:59】 | せいかつ | コメント(2) | page top↑
    <<TAROさん | ホーム | カクテルの夕べ>>
    コメント
    3週間、お疲れ様でした。
    ちょっとは涼しくなったとはいえ、6階までの上り下りは大変だったでしょう・・・
    しかもぱおちゃん抱っこしてだから。
    これで閉じ込められる心配もないし安全ですね♪

    【2011/10/20 02:16】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    >junさま
    3週間。過ぎてしまったら早かったです。
    途中ひざと腰が痛くなりましたが(^^;
    新しいエレベーター快適です♪

    【2011/10/24 20:22】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |