悩む

    2006年3月から始まった台北生活

    今年で6年目

    後姿

    中国語の勉強にも限界を感じ

    右向いて

    中国茶や中国結びも長続きせず

    左向いて

    ぱおこさんと
    萩の月食べたい

    ときどきお泊りにいらっしゃるniniさんと過ごす日々
    niniでっす

    時間だけはタップリあるので

    何かしないと!

    と 自分で自分にプレッシャー
    あ、そんなふうに見えないって?

    季節の変わり目だからか

    最近考えてしまいます

    何か始めようかなー

    れろーん

    そ、そうですかね。

    nini姐さんにそう言われると気持ちが楽になるっちゃね(←どこの言葉?)
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2011/10/06 15:00】 | せいかつ | コメント(4) | page top↑
    <<寒くなる前に行ってきた~冷泉~ | ホーム | たいわんにっき番外~福岡・長崎⑦~>>
    コメント
    では、小Sさんと一緒に英語を。

    いやいや、ワタシもなんか行き詰まってるんですよー…。
    なんかないですかね??
    【2011/10/06 09:21】 URL | belinda #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >belindaさま
    英語習おう!と思う一方で韓国語やろっかなー。
    なんて思ってみたりして。

    belindaさまも行き詰まり??
    では体調が戻られましたら黄金の泡を飲みながら相談しましょう。
    【2011/10/07 11:06】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    韓国語、勉強する?
    わ、私、本、か、返さなくちゃああああ・・・
    きっとね、悩んじゃうのは、季節柄もあります。
    だって寒くなったら、なんか寂しいじゃない??
    これでいいのかしら、ワタシ・・・って私も思います。
    つのも、もう食べすぎちゃって針ダイエット分取返しちゃったから!!
    あああ・・・
    【2011/10/08 02:25】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    韓国語のテキストは他にもあるのでご心配なくー。

    と、言うか、ダイエット分取返したって!!!
    本当に?それはあの・・・
    言葉がございません。。
    【2011/10/09 23:42】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |