世界に一つの・・・

    九州旅行記ですが

    撮影班 超多忙のため写真整理ができず

    私の手元にまだ届いておりませぬ

    しかもただ今出張で留守

    しばらくUPできそうにありません ごめんなさい


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


    朝晩涼しくなってきたとはいえ

    日中はまだまだ暑い台北

    ぱおこさんは出かけるとき 保冷剤入りリュックをしょっています

    なで肩なのでずり落ちそうだ

    直接入れると水滴でベショベショになるので

    最近お針仕事が趣味というniniさんの飼い主 belindaさん

    保冷剤袋を発注

    予想以上にカワイイ『世界に一つだけの袋』ができあがってきました!

    しかも2種類

    一つはコチラ
    ぱおこの刺繍付
    ぱおこが刺繍され、王冠までついてます

    もう一つはコチラ
    ぱおこのP
    ぱおこの『P』が刺繍されております

    裏には
    ぱおこがいっぱい!
    消しゴムハンコのぱおこがいっぱい!

    しかもよーく見ると
    ぱおこ時々・・・

    たくさんのぱおこの中にミースちゃんとnini姐さんがっ!

    保冷剤入れにしておくのはもったいないくらいカワイイ

    冬になったら私の携帯電話のケースにしようかと考えております♪

    ぱおこの意見


    ( ̄Д ̄;;
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2011/09/18 14:14】 | せいかつ | コメント(5) | page top↑
    <<ダックをいただく | ホーム | 台湾に戻りました~>>
    コメント
    紹介していただいてありがとうございますーm(__)m
    またのご用命、おまちしてます♪
    もちろんお代はビールで お願いしますヽ(´∀`)ノ
    【2011/09/18 22:36】 URL | belinda #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    はじめまして。
    7月より主人の転勤で台北に住んでいます。

    犬が大好きなのでぱおこさんが登場すると何度も見てしまいます。本当にかわいくて優しそうなワンちゃんですね。
    以前、犬を飼っていましたが保冷剤リュックなんて思いつきもしませんでした。ぱおこさんは幸せですね。

    これからもブログ楽しみにしています!
    【2011/09/19 09:10】 URL | リネット #-[ 編集] | page top↑
    やっぱ、これカワウィネェ~♪♪♪

    いやいや、本当に羨ましい。
    べりさんにまたお願いしよ・・・
    (べりさ~ん♪)

    【2011/09/19 18:49】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    うわ~めっちゃ可愛い~♪
    ぱおこさんの中に、ミースちんとniniサンがいるーー!!

    べりさーん、コタロウのハンコ・・・ほしい・・・
    (とばななさんのブログで催促してすんません^^;)
    【2011/09/21 00:59】 URL | suekota #MlBpHDQg[ 編集] | page top↑
    >belindaさま
    本当にありがとうございました。
    多方面で大変好評でございます。
    支払い(ビール)がまだだったことを思い出しました。
    後日必ず・・・。


    >リネットさま
    初めまして。訪問&コメントをありがとうございます。
    7月からですと一番暑い時期にいらしたのですね。
    体調崩されたりしませんでしたか?

    保冷剤リュックは私も思いつかなくて
    台湾の方に提案されて背負わせてみたんです。
    リュックを背負うことに抵抗がなく、結構快適そうです。

    今後も意味なくぱおこ写真を載せようかと思っておりますので
    またの訪問お待ちしております。


    >junさま
    ぎゃはは。私の笑いのツボを押されたー!

    belindaさんのチクチクブームはまだ続いていると思うのでオーダーしてみては?
    カワウィ~のが出来上がってきますよ♪


    >suekotaさま
    かわいいでしょー!(自慢)
    「袋作って下さい」の一言だけだったのに
    私の好みど真ん中な作品ができあがってきました。

    消しゴムハンコ。ブームは去ったと話していましたが
    suekotaさまのリクエストなら巨匠も立ち上がるかも!?
    【2011/09/22 02:15】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |