原因はきっと・・・

    ファインダーをのぞかないで適当に撮った方が

    自然なぱおこさんを撮れる気がする。

    目がイキイキ!

    あーかわいい。(←親バカ)


    ・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*・゜


    先日、人生初の食あたりになった。

    原因はハッキリわからないけど

    ランチで食べた半熟卵が濃厚。

    なぜなら、一緒に食べた友人も同じタイミングで同じ症状になったから。

    いやーしんどかった。

    台湾の卵はあぶないというのを忘れてた。

    幸い、病院に行くことなく治癒。

    今はすっかり元気♪

    寝ている間休肝もできたし、明日からの旅行も楽しめそうだ。
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2011/09/08 11:35】 | せいかつ | コメント(7) | page top↑
    <<台湾に戻りました~ | ホーム | 交換工事>>
    コメント
    大丈夫~?
    なんか卵の食あたりって壮絶そう・・・
    ちょっとうらやましい気もしないでもないんだけど
    本人辛いんだよね、大変でしたね。

    でも気を取り直して、旅行楽しんできてください!
    またぱおちゃんの手荷物検査が入るのかなwww
    【2011/09/08 00:41】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    ばななさん、こんにちは

    >先日、人生初の食あたりになった

    それは、また、災難どしたな^^;

    元気になられて良かったです^^


    真夏の台北の、半生卵・・・・

    活字だけでも、やばそうです^^;
    【2011/09/08 03:06】 URL | 高兄 #OvAV14KQ[ 編集] | page top↑
    ぱおこさ~ん、かわゆい♡

    台湾では結局一度も食当たりにならんかったなあ。
    運がよかったのか腸がじょうぶなのか・・・
    ばななさん、災難でしたね(>_<)
    でも完治されたとのこと、安心しました!

    台湾はもしかして、中秋節で3連休ですか??
    どちらに行かれるんですか??
    またお話聞かせて下さいねぇ☆
    【2011/09/08 06:39】 URL | suekota #MlBpHDQg[ 編集] | page top↑
    食あたり友人Jでございます。
    あの胃のキリキリは辛かったですよね。
    分かち合える人がいて良かった(涙)

    気を取り直して
    楽しんできてくださいねぇ~

    ぱおちゃん、むちゃくちゃカワイイ♪

    【2011/09/08 08:27】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    大変な思いをしたのに体重に変化ナシ。
    絶食したのに・・・理不尽です。
    しかも旅行で体重増加しそうだと思いませんか?
    でも、気にせずたくさん食べてきます!

    ぱおこの荷物検査、今回はあまりしつこくなかったです(^^


    >高兄さま
    油断しました(>_<)
    こんなに暑いのに常温で売られている台湾の卵。
    半熟で食べていいわけがないですよね。
    外で卵を食べるのはトラウマになりそうです。


    >suekotaさま
    食あたりなしでしたか?それはラッキー♪
    酒鬼メンバーみんな食あたり経験者でした。
    私も今回で仲間入りです。
    (そんな仲間入りってどうなんだろう・・・)

    そう、台湾は中秋節の連休なんですよ~。
    来週月曜日(12日)はお月見しながらBBQする人でワサワサすることでしょう。


    >junさま
    メールで症状を聞いたとき、まるっきり同じで驚きました。
    (それまで風邪だと思って疑わなかった私)
    私も、辛かったけど分かち合える人がいて
    本当に良かったです。
    次回は楽しいことを分かち合いましょう。

    旅行楽しんでまいります!

    ミースちゃんに「ぱおこに会ったら仲良くしてやってね」とお伝え下さい。
    【2011/09/08 19:54】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    旅行前に完治してよかったねv-411レポ楽しみにしてますv-433
    【2011/09/08 19:57】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    >マニコさま
    いやホント、治って良かったです。
    美味しいものたくさん食べてきましたよ~♪
    【2011/09/14 06:20】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |