交換工事

    週末は台風天気でした。

    台風空

    私の住む台北は影響がなかったのですが

    南部では大変な被害になってますね。

    これ以上被害が大きくならないことを願います。


    さてさて、先日書いたエレベーター交換工事の件。

    本来なら先週から始まっているはずなのに

    今日現在まだ始まっておりませぬ。

    私にとってはエレベーターのある生活が一日でも長ければ良いのですが

    それに慣れて忘れた頃に始まりそうでドキドキです。
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2011/08/30 09:00】 | せいかつ | コメント(2) | page top↑
    <<原因はきっと・・・ | ホーム | 手荷物検査>>
    コメント
    ばななさん、こんにちは

    台湾には、台風が来ていたようで

    南側は、大変でしたね

    今、日本にも台風がやって来ています

    9月は台風シーズンですよね・・・

    お気をつけくださいね
    【2011/08/30 18:07】 URL | 高兄 #OJx7eYrU[ 編集] | page top↑
    >高兄さま
    今回の日本の台風は
    関西方面へ向かっているようですね。
    大きな被害が出ないように祈ってます。
    【2011/08/31 20:45】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |