アノ人が好きなパイナップルケーキ

    夫がパイナップルケーキを頂きました。

    頂きました~

    なんでも

    浜崎あゆみが好きなパイナップルケーキ

    らしい・・・。

    簡易包装

    個包装はなく、箱にキレイに並べられてます。

    半分に切ってみた
    生地がホロホロなので、冷蔵庫で冷やして切ってみました。

    餡は少なめ、そして塩黄身が入っております。

    『塩黄身入り』という文字を箱に見つけたときは食べるのをためらいましたが

    食べてみると黄身は感じません。

    餡も少ないので他のパイナップルケーキよりも軽くてスイスイ食べられます。

    何より生地がやわらかく、優しい味。

    ココココのパイナップルケーキとは別物。

    これはこれで美味しい。

    このお店、板橋にあります→
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2011/08/22 10:00】 | たべもの | コメント(2) | page top↑
    <<交換歓迎!が、しかし・・・ | ホーム | お昼にピザを>>
    コメント
    ばななさん、こんにちは

    >浜崎あゆみが好きなパイナップルケーキ

    ふ~む・・・まあ、それはどっとでも良いとして

    確かに一風変わってますね

    板橋市ってとこもツボでございます

    私の大好きな鍋貼の佳佳香の本店も板橋だし、寄れたら寄ってみたいです^^
    【2011/08/22 22:14】 URL | 高兄 #4FGT0Zas[ 編集] | page top↑
    >高兄さま
    今までとは違うパイナップルケーキです。
    素朴で美味しいので試して見て下さい。
    板橋市、ツボですか?
    あそこには美味しいサンドイッチのお店もあるんですよ。
    【2011/08/23 21:03】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |