お昼にピザを

    『15 Pizza fifteen』へ行ってきました
    ピザ屋さん『15』

    このピザ屋さん、MRT科技大楼駅近くに本店があって

    国父紀念館駅のコチラは支店

    本店は何度か行ったことがあって

    ピザが美味しいな~と思っていたので

    国父のお店にも期待♪

    暑かったので白ワイン
    お約束のワイン

    ワイン1本頼むと前菜を1品選べるとのことで生ハムを
    生ハム~

    前菜盛り合わせ(ここにもハム)
    写ってないけどドライトマトが美味しかった

    我が家、ハム好きなんです

    イカフライも
    揚げ物♪

    メインのピザは小さい8インチを(大きいのは10インチ)
    にんにくがすごかった
    ベーコン、ほうれん草に半熟たまご~

    生地はモチモチのナポリタイプ

    食事の進み具合をみてピザを出してくれるのでアツアツを食べられます

    ああ、書いていたらまた食べたくなってきました
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2011/08/19 09:00】 | たべもの | コメント(6) | page top↑
    <<アノ人が好きなパイナップルケーキ | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます>>
    コメント
    美味しそう~
    ワイン注文すると前菜ついてくるのが尚良し。
    また真似っこして行ってみよっと。。。
    【2011/08/19 05:12】 URL | puki #-[ 編集] | page top↑
    どれも、おいしそぉ♪
    頃合を見てピザを出してくれる所が感動!
    私も生ハム注文しよ♪
    【2011/08/19 21:10】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    >pukiさま
    美味しかったよ♪
    ワイン+前菜セットはいつもやっているかわからないんだけど
    機会があったら試してみて~。


    >junさま
    一瞬『ピザ忘れられてる?』と心配になったけど
    そんな心配無用でしたわ。
    生ハムの上にかかってるバルサミコがまた良かったです。
    【2011/08/19 21:48】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    ばななさん、こんにちは

    実は、先日

    ある方と、この御店のお話してたんですよ!

    びっくり^0^

    台北で

    安くて美味しい(日本人の口にも合う)イタリアンを捜すのは至難の技^^;

    美味しそうです
    【2011/08/20 03:01】 URL | 高兄 #FoGoijMs[ 編集] | page top↑
    あぁ・・・美味しそう・・・
    ここのピザ、好きでよく食べてたなあ。
    ワインオーダーしたら前菜つくなんて
    しらなかったです!(いつも外帯やったので)
    今度真似して行ってみよ♪
    って、もういけへんやん(T_T)
    【2011/08/21 07:41】 URL | suekota #MlBpHDQg[ 編集] | page top↑
    >高兄さま
    すごい偶然ですね!

    そうなんです。
    安くて美味しいイタリアンを見つけるのは
    結構難しいですね(^^;
    でもこの数年増えつつあるので嬉しいです。


    >suekotaさま
    ここのピザ、美味しいよね~。
    って二人で話題にしていたけど
    結局一緒に行けなかったですね・・・残念っ。
    コメントの最後の一言が泣けます(T_T)
    【2011/08/21 20:01】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |