サンドイッチ

    台北一美味しいサンドイッチ

    と言うものを夫がいただいてきました。

    台北一美味しい・・・?
    中身は

    両サイド:バター、薄~い卵焼き
    真ん中:ホイップクリーム、スライスチーズ

    気になるお味は

    うん、美味しい。

    台北中のサンドイッチを食べていないので

    これが一番とは言えませんが

    美味しいサンドイッチでした。

    是非また食べたいです。

    残念ながら包み紙に何も書いていないので

    どこのサンドイッチかわからないので買いに行けないのですが

    夫に確認してきてもらおうと思います。
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2011/06/22 19:00】 | たべもの | コメント(5) | page top↑
    <<最近気に入っている麻辣 | ホーム | 青い空 台風くるぞ>>
    コメント
    まったく美味しそうに見えないのにぃぃぃv-405中身を聞いても美味しそうに思えないのにぃぃぃv-399
    だからこそ余計気になる!!
    【2011/06/23 07:26】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    ばななさん、こんにちは

    台風の気配は、どうですか?

    熱中症にも、気をつけてくださいね


    サンドイッチに、ホイップクリームですか~!?


    流石、たこ焼に、コンデンスミルクの街ですからね~

    チーズとの組み合わせだと美味しいと思います、あと、からしマヨネーズ入れてみるとかね♪
    【2011/06/23 18:42】 URL | 高兄 #zuJvMqqA[ 編集] | page top↑
    シンプルなだけにごまかしがきかなそうです。
    この材料だけで美味しいとは、敵もやるものですな。
    旦那様情報、おまちしてます。
    【2011/06/23 23:05】 URL | belinda #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    私ももらったことある~!
    でもモノは台中のでした。「台湾一」おいしいらしいよ!ははは
    ずっと話題になってて、この具材を聞いて嘘でしょ・・・とタカをくくってたけど・・・
    うん、おいしい!
    この台北一のサンドイッチとどちらが「台湾一」か比べてみたい~!
    【2011/06/23 23:11】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    >マニコさま
    食べる前に中身を確認したんだけど
    どうしても美味しいと思えなかったです。
    でも食べたら何だか美味しいの。
    私の舌が台湾人化しているのか!?
    とも思ったりして・・・。


    >高兄さま
    こんにちは。
    台風、直撃はなさそうですが、雨と風がすごいです。
    熱中症、高兄さまもお気をつけ下さいね。

    たこ焼きにコンデンスミルク!?
    台湾ではそのような食べ方をするのですか~。
    知らなかった・・・。探してみます。
    からしマヨネーズ、美味しそう。


    >belindaさま
    ちょっと自分の舌に自信がなくなってきました(汗)
    販売場所がわかったら買っていきますので
    みんなで検証しましょう。


    >のんたんさま
    さすが私の「美味しいもの師匠」
    食べたことありましたか~。
    中身も同じなのでしょうか?
    私はそちらのサンドイッチが気になります。
    でも台中か・・・。
    【2011/06/24 20:14】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |