お誕生日会に呼ばれました

    友人の息子くんのお誕生日をサプライズでお祝いすることにしました。

    飾りつけ

    お昼はみんなの手作りゴハン。
    サラダにからあげ
    手作りピラフ
    つくねとれんこん餅も手作り

    何も知らずに学校から帰った息子くん

    プレゼントの風船に大はしゃぎ
    いやっほぉう

    実はぱおこもお呼ばれしてまして
    ぱおこにもケーキ欲しい
    ケーキにろうそくを立てる息子くんを見つめてます。

    丸いケーキのあるお誕生日会なんて久しぶり。

    嬉しくて興奮していながらもちゃんと私たちに「ありがとう」を言う息子くん。

    かわいいわ~♪

    ぱおこさんも楽しい時間を過ごしましたとさ。
    むぎゅ
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2011/06/04 15:00】 | せいかつ | コメント(3) | page top↑
    <<端午節 | ホーム | 今日のお昼ゴハン>>
    コメント
    他は日本食だけど、れんこん餅は台湾ものだよね?おいしそうv-10大根餅がサクサクする感じなのかな?
    【2011/06/04 10:22】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    うわぁ~、息子の躍動感溢れる写真、ありがとう♪
    何故か、ばななさんだけお泊まりだと思っていたわが息子・・
    お風呂の件といい、ご迷惑おかけしました^_^;
    【2011/06/05 07:14】 URL | 小S #-[ 編集] | page top↑
    >マニコさま
    それがねっ!
    このれんこん餅、モチモチなのです。
    和の味付けでございました。
    れんこんは摩り下ろすとモチモチになるらしい。


    >小Sさま
    あの日はぱおこと二人、遅くまで失礼しました。
    おにぎりとお味噌汁美味しかったです。
    次回はお風呂とお泊りの準備して行きますね♪
    【2011/06/06 01:32】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |