関渡でビールとソーセージ
    友人二人とビールを飲みに行って参りました。

    ビール屋さん

    場所は、国立台北芸術大学敷地内。

    MRT関渡駅から歩いて10分くらい?

    大学の中

    車も少なく、空気もキレイで気持ちよいのですが

    ゆるやかな坂道&台風の影響か蒸し暑かったこの日。

    汗だくでお店に到着。

    一杯目のビールはとても美味しかった!
    黒ビール

    ビールはこの黒ビールとラガーの二種類のみ。

    サイズは300ml、500ml、1,000mlの三種類。

    写真は500mlです。

    大好きなプレッツェル♪
    プレッツェル♪

    バターとレバーペーストがついてきたけど

    私はマスタードでいただきました。

    二杯目はラガーで。
    ラガー

    この日はビールが買二送一だったので

    三人で二杯ずつ飲んでもお会計は4杯分で済んじゃいました。

    あとはシーザーサラダと
    シーザーサラダ

    メインのソーセージ盛り合わせ(4本)をチョイス。
    ソーセージ盛り合わせ

    下のお芋とキャベツも美味でした。

    店内写真これだけだ・・・

    外席もあるので、涼しくなったらぱおこを連れて来たいです。
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2011/05/15 12:00】 | たべもの | コメント(2) | page top↑
    <<油桐花2011 | ホーム | どんだけ好きだか忘れてた>>
    コメント
    台湾にもこんな素敵なところがあるのね!!
    昼間っから飲むBeerって本当においしいんだな、これが。
    【2011/05/15 09:33】 URL | おゆみ。 #-[ 編集] | page top↑
    >おゆみ。さま
    そうなのよっ。意外と(失礼?)あるもんなんですよ~。
    昼ビールって美味しいよねぇ。
    やめられませんわ。
    【2011/05/16 20:04】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |