どんだけ好きだか忘れてた
    最近我が家に迎えたRIMOWA

    お座りしたぱおこさん(約45cm)とほぼ同じ高さのちびサイズ。
    ちびリモワ

    カタログによると、子供用だそう。
    (しかし子供がRIMOWA持つって一体・・・)

    最初、私が興味を持ってお店に見に行ったのですが

    現物を手に取った夫

    嬉しそうに開けたり閉めたり。

    まさか(いや、予想してたけど)の一目惚れ( ̄Д ̄;;

    そのままお会計をしてお持ち帰り~。

    夫のRIMOWA好きをあなどってはいけなかった・・・。
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2011/05/11 09:00】 | かいもの | コメント(4) | page top↑
    <<関渡でビールとソーセージ | ホーム | 撮ってみたが・・・>>
    コメント
    またコレクションが増えたねv-411
    【2011/05/10 20:18】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    ダンナさま、本当に好きなのですね!
    我が家も1つくらい買ってみたい!!
    夜市で買った安いスーツケースはもう嫌や~~~
    (でも使い勝手はものすごくいいのです・・)
    【2011/05/11 07:23】 URL | suekota #MlBpHDQg[ 編集] | page top↑
    旦那さま、さすがです!
    もしかしてカメラケースも持ってる?

    我が家のスーツケース 4輪ともタイヤが壊れてしまい、とうとうお店の敷居をまたぎました。
    これは子供用だったんだねぇ~。
    【2011/05/11 08:30】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    >マニコさま
    ええ、増えちゃいました・・・。


    >suekotaさま
    ええ、本当に好きなんです・・・。

    suekotaさまのスーツケース
    使い勝手が良いなんていいじゃないですか~。
    どんなスーツケースか見てみたいです。


    >junさま
    す・・・鋭い!
    はい、持ってますカメラケース(--;

    四輪ともタイヤが壊れるとは大変でしたねぇ。
    気に入ったのはありましたか?
    【2011/05/13 05:58】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |