肉食女子会

    何度目かのこのお店 『猫下去』
    猫下去

    友人宅の近所なんです。

    以前はランチもやっていましたが、今は夜だけの営業。
    店内はそんなに広くない

    しかも90分交代制。

    この日の予約は午後8時半~。これならラストの10時半までゆっくりできます。

    まずはサービスで出されたスープ。
    お野菜ゴロゴロスープ

    ワインのお供に頼んだ アサリとホタテの白ワイン蒸し(のようなもの)
    貝いっぱい

    サラダ
    コブ・サラダ

    お隣のテーブルの方が食べていて

    迷わず3人で意見一致して注文したステーキ
    メインのお肉~
    食べやすいようにカットされておりました。

    しかもいい感じにレアな部分が残っていて、肉食女子3人、無言で微笑む。

    このお店、パスタも美味しかった!というわけで頼んだアラビアータ。
    アルデンテです

    そしてお店からのサービス再びで「ニョッキ」
    もちもちニョッキ

    お腹がいっぱいになってしまいデザートまでたどり着けませんでしたが

    これはこれで大満足。

    ごちそうさまでした。


    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2011/05/02 12:51】 | たべもの | コメント(3) | page top↑
    <<ギリギリ入場~花博覧会~ | ホーム | 出会いの季節。>>
    コメント
    おいしかったっすー!!
    昨夜はほんとに肉食でしたネ。うふふ♪♪
    あのボリュームには目が輝いたし、肉のうまさと柔らかさにも感動。
    ニョッキのサービスも感動。お腹いっぱいでした。
    次回は少々押さえてデザートまでもつれ込みましょう!!
    【2011/05/02 01:33】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    アラビアータに具がいっぱいv-10
    みんなおいしそうv-238
    【2011/05/03 19:01】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    >のんたんさま
    美味しかったですね~(^^
    ボリューム満点だったし
    あのサービスも嬉しかった。
    のんたんさまさまです!
    また行きましょう♪次はデザート目指して。


    >マニコさま
    具がいっぱいでピリカラで美味しかったです。
    どれも美味しかったです。
    今度はデザートを紹介できると良いのですが。
    【2011/05/04 04:58】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |