夏支度
    寒かったり暑かったりの台北も

    ぼちぼち暖かい日が続くようになりました。

    し・か・し!

    端午節が過ぎるまでは夏にならないから

    それまで衣替えはしちゃダメ!ですよ~。

    ちなみに今年の端午節は6月6日でございます。

    衣替えもしないし、ホットカーペットもヒーターもまだ片付けませんが

    夏に向けてサンダルを購入。
    サンダル
    2足で350元也。(1元=約2.8円)

    去年買ったこのビーチサンダルも今年はデビューさせたいのですが・・・
    アヒルちゃん
    履くきっかけがみつかりません。
    関連記事

    テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

    【2011/04/13 22:51】 | かいもの | コメント(6) | page top↑
    <<ちょっと帰ってきます | ホーム | 晴れの日の過ごし方>>
    コメント
    (爆)また爪割れそうになりました・・・。
    逆にはくきっかけを作ってみては・・・。
    ばななトラベル、腕の見せ所!かも・・・・。
    【2011/04/13 17:44】 URL | きんぐ #-[ 編集] | page top↑
    夏まっさかりなサンダルだねv-468
    下のビーチサンダル知ってる!!
    妹が姪と甥に買ったよ☆
    姪のがパステルのボールがいっぱいくっついてるので、甥がサッカーボールがいっぱいくっついてるやつ。
    高かったしすぐ壊しそうだからって
    ベランダだけで履かせてるってe-256
    【2011/04/13 19:21】 URL | マニコ #-[ 編集] | page top↑
    このサンダル、我が家に履いてきてぇ~
    帰る頃には ミースのヨダレべっちょりよぉ。

    白いサンダル かわいい~♪
    ばななさん、いつも買い物上手!
    【2011/04/13 19:31】 URL | jun #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
    e-349かわいい~!
    最初は水色のボールしか目に入りませんでしたが、ヒヨコさんが~~~!!!
    ぜひその御足下を見せていただきたいものです。
    今年はデビューを!!
    私は冬の雪山の後、おそらく歩き方が悪かったのだけど
    爪がぼろぼろになりました。
    夏までにきれいに伸びるかと思ったけど、このままでは・・・(涙)
    【2011/04/13 20:01】 URL | のんたん #-[ 編集] | page top↑
    ↑もしかしてのんたんさまが、噂の元祖山ガール?(^-^)

    私も山で足の爪三枚剥がれました(T-T)
    サンダル大好きだけど、しばらく穿けないかなぁ(-_-;)
    【2011/04/16 04:28】 URL | belinda #HD1GlLbA[ 編集] | page top↑
    >きんぐさま
    あ、笑ってもらえました?嬉しい。
    きんぐさまがいる間にこのサンダル
    生で見せたかったわ~(悔)


    >マニコさま
    おー!ご存知でしたか、さっすが。
    ビーチサンダルにしては結構なお値段なんですよね。
    私も汚れたり壊れたらイヤなので
    部屋履きにしようかと考えているところです。


    >junさま
    ヨダレだけならいいのですが
    このボールを誤飲しないか心配なので
    履いていけないわ~(T_T)

    白いサンダル、写真写りが良いらしい。
    現物はやっぱりお値段通りよ。


    >のんたんさま
    本当ですか!?
    これ履いて待ち合わせの場所に行っても
    他人のフリとかなしですよ?

    のんたんさまの爪、ボロボロとは!
    サンダルシーズン到来なのに、間に合わないですか?


    >belindaさま
    うーん、残念!元祖山ガールは別の方なんですよぉ~。

    山歩きで爪が剥がれることって多いのでしょうか?
    この夏はサンダル封印ですか?
    【2011/04/21 19:14】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |