晴れの日の過ごし方

    夏が近づくと太陽の角度が変わり

    南向きの部屋に日差しが入らなくなります。

    せっかくお天気が良いのに日光浴ができないぱおこさんのために

    ベランダにぱおこ用タオルを広げてみたところ

    光合成中
    日光浴開始!

    大体10~20分で本人も暑くなってきて

    中に戻って水分補給します。

    で、この開いた窓から日光浴をしていたのはぱおこさんだけではなくて・・・

    見返り美人
    nini姐さんっ!!!

    お外大好きniniさん お散歩されてました。。。

    この一枚だけ撮影して、すぐさま捕獲。

    我が家のベランダ、かなり汚れておりまして

    niniさんの真っ白な脚が汚れてしまいました・・・。
    belindaさんごめんなさいm(_ _)m


    関連記事

    テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

    【2011/04/07 17:52】 | ぱおこ | コメント(2) | page top↑
    <<夏支度 | ホーム | かっ・・・かわいい。>>
    コメント
    ほかほかの台湾の日差し、気持ちよさそうです~
    niniさんとのツーショットが見たいです(無理?)
    【2011/04/09 06:06】 URL | カエデネコ #UdwCwfmE[ 編集] | page top↑
    >カエデネコさま
    niniさんとのツーショット。
    我が家の課題なんです。
    次回niniさんがいらした際に試みます!
    【2011/04/11 19:33】 URL | ばなな #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |