10日。
    先般の大震災にて甚大な被害にあわれた皆様

    大切な方が被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。



    東北関東大震災から10日経ちました。

    地震直後、海外に住む私はNHKワールドとustreamでの民放ライブ配信を見て

    情報を得ていました。
    ※3月21日現在、ustreamの配信はNHKのみのようです。

    今も続く救助活動 復旧作業。

    belindaさんのブログ記事を読んで私も同じ気持ちになりました。

    寒さと不便な生活で、被災された方々の疲れも出てくるであろう時期。

    どうか、我慢しすぎないで下さい。

    頑張りすぎないで下さい。

    しんどい気持ちの吐き出し先を見つけて下さい。

    皆さんが一日も早く元気になれますように。


    関連記事
    【2011/03/21 09:00】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<げんき | ホーム | そんなに着たけりゃ>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |